売買(バイバイ)!! 色々あったバズのシャンブレーシャツ。。
ども。サスケです。
今週も仕事が忙しかったぞ。。。
けど、大型プロジェクトも何となくカタチになってきた、、と思いたい。。
今週末は、久しぶりにまったりゆったりと過ごす予定。
今朝は週末の割にほんの少しだけ早起きして定期健診で歯医者へ。
↓↓こんなカッコで歯医者へ行ってきた。
1、アウター
ここ四国も冬はすっかりと終えて、春はもう目前です。
が、寒いと言えばまだ…
『インポートアパレル(アメリカ、イギリス、フランスなど)、たまにはドメスティックブランド、トラッド、アウトドア、ワーク、ミリタリー、ヴィンテージ、スニーカー)物欲バカの買い物履歴紹介および気になるもの(欲しいもの)紹介、購入物の感想、検証』です。
たまにそこから派生させたエピソードやら雑感やら。
読者ターゲット的には30代~50代くらいの男性のつもりです。
サヨナラの記事一覧