久しぶりの1日で2アップです。
実は前回の記事は、この記事の前説程度で書き進めたのですが、気分が乗って独立記事にしました。
書けるときは書くサスケです。
それでですよ、さっそく本題。
昨年3月に発売されて(厳密には再発売)以来、「もう出し過ぎだろ!!」ってなぐらいに手を変え品を変えてリリースラッシュのあのスニーカー。。。
アディダスのあれですよ。
アディマティック。。

そのアディマティックですが、今度はミッドカット(黒)が3日後の9/19に発売されるそうで。。

おいおいおい。またかよ。
と、いつもなら動じてしまうサスケですが、今回は全くの平静で。
なぜならば、、
すでに6月頃(ブログ更新が億劫になっていた頃)に、オリジナルカラーのミドリに近いヤツを購入していたので。
このタイミングを逃すと、この記事を書く時機を失するなと慌てて記事書いています。
で、6月頃に買ったヤツ。
↓↓コレ。
復刻第一弾のミドリはオリジナルのミドリに比べてだいぶ明るいミドリなのですが、このミッドモデルのミドリはオリジナルに近いミドリで。
こんな靴ヒモも付属していましたが、やはり白かなと。
今さらご紹介するのもあれですが、こんなディティール。
6月頃に買いましたが、まだ室内の試着のみ。
なぜならば、このアディマティックというモデル、スケボーシューズのため、クッションが厚くてフカフカしていて履いていて暑いから。
しかもミッドソールなので、どちらかと言えば春夏というよりも秋冬モデルっぽい。
そう言う意味では、今回の黒は秋冬の洋服にも合わせやすそう。
なので、よほどのミドリ好き以外の方は、今回の黒の方がお勧めできるかと。
良かった。
このタイミングで6月頃に買ったヤツを紹介出来て。
ばせさんは買う(買った)のかな?
ついでに、、、
サスケは中古で安く買った同じくアディダスのタバコ(グルーエン)もまた再販されるらしいです。

こちらも気になる人は買っておきましょう。
コメントください。
この記事へのコメント