速報!! 決戦の日曜日。。結果は、、、 ドキュメント風に仕上げた。

ども。サスケです。

今日は連休の中日でしたが、台風が九州を中心に大変なことになっているようで。
この後も進路が気になりますが、皆様も被害を最小限に食い留めるために最大限の努力をしましょう。


さっさと本題。

最近は決戦ばかりですが、今日の日曜日も決戦の日でした。
↓↓このイラストは少しオーバーですが、彼女はいいね!500以上が付いている当該マッチングアプリで人気女性。
赤面する女の子.jpg

で、結果は追々書いていきますが、前回の記事で「雲行きが怪しくなってきた」と書いたので、その経緯と内容を書いていくと、、、

女性とのメッセージ(直で話したかったのでLINE交換を求めたが却下された)のやり取りの中で、このブログの事を少し書いたら、
「ブログのURL教えてください。」となってしまって。 ⇐これはワタシも悪かった。
「すいません(教えられません)。好き勝手に自由に書けなくなるので(もしもあなたとお付き合いすることになったら)。」 ⇐だから悪いのはワタシって分かっています。
っていう流れになって。

正直このブログって、周りの人間(元パートナーも含めて)には一切話してなくて。
だって仕事サボって遊んでいる事とか会社の人にバレたくないし。
お金を何にどの位使っているかとかそんなの周りの人に話したくないじゃないですか。

代わりにワタシの会社名とか、以前のブラック企業名とかは、このブログには書いてないし、今後も書く予定は無い。

で、話しを戻すと、そんな流れの中で彼女は、
「URL教えてくれないとサスケさん(サスケでアプリやってます)の事キライになりそう。」
とか言い出し始めて。。。

「もう。。そういう冗談言うの?あなたは。」と思っていたら、、、

本当に2日ほど音信不通になった。。。
これだけが音信不通の原因なのかは今でも不明だけど。

これが、「雲行きが怪しくなってきた」の内容。⇐2日ほど前ね。


内心「ワガママを言って人を困らせる女の子なのかなーー。。困った子ネコちゃんだなーー。。」て気持ち。

だけど、、
だけどですよ。

こんなんでこのまま終わるのも勿体ないなーーって思って、嫌々URLを晒した。 ⇐だから彼女は今この記事を読んでいる可能性はゼロではない。


そしたら、、、


「URLありがとう。凄いうれしい💛」みたくやり取りは復活。 ⇐これが音信復活の理由かは今でも不明。

で、当初の予定のとおり、待ち合わせの場所と時間を再確認して。
「近くに着いたら電話入れて。」ってサスケの電話番号を伝えて、今日に至った。


で、当ブログらしく、↓↓こんなカッコでマッチングアプリの女性と待ち合わせ。
CIMG8216.JPG
正直、季節の変わり目だし、凄く迷いました。

1、ショーツ
当初はリーバイスのピケを予定しておりましたが、今日の金沢は最高気温30度オーバーで暑そうだったし、結局、ショーツにした。
わざわざ暑い中長いパンツを履きたくなかった。
エンパイア&ソンズのショーツ
CIMG8217.JPG
CIMG8218.JPG
久しぶりに履いたけど、このショーツカッコよさ、雰囲気、履きやすさも凄く良いですわ。

2、靴
これは当初の予定通り、パラブーツのランス
CIMG8219.JPG
これも久しぶりだけど、履き心地、実用性、カッコよさ全て好きです。

3、シャツ
何を着ようか結構迷いました。
暦の上では秋だけど、気温は全然夏だし。
けど、汗でギラギラした腕とかはあんまり見せたく無いかな、とサスケなりの気遣い。 ⇐ショーツの脚は良いのか?という突っ込みはスルー。

お気に入りのギットマンのリネンシャンブレーも考えたけど、素材の特性上シワ多いし、だらしない人と思われたくないし。
CIMG8221.JPG

結局、少し春夏っぽいこのギットマンに決定。
CIMG8220.JPG
上の2枚は出番こそ減りましたが、去年と変わらず今でも大好きなお気に入りのシャツです。


で、待ち合わせの続き。

13時に金沢城の近くの某施設で待ち合わせをしたんですけど。

「なんかイベントやってますね。」とか彼女から連絡が入って。 ⇐LGBTのイベントが開催されていた。今日のシャツはなんだかそれっぽい雰囲気もあるので、「うーーん。。間違えたかな。。」とも少し思った。
けど、先週の時点では「午前中は母と香林坊でお買い物」と聞いていたので、近くにはいるんだな、とひと安心。

そして、、
時刻はそろそろ13時。

まだ彼女は来ない。

「私まだ到着しないので、○○が涼しいと思うので、そこでいかが?」と連絡が入って。

○○に行ってみたけど、なんか人多いし、暑い中マスクもしていたくないので、「○○はなんだか居づらいので△△で待ってますわ。」と返信。

そして待つこと10分ほど。
まだ来ない。
スマホを覗くと、アディマティックのアトモス別注(黄色に黒ライン)が昨日予約抽選終了とか。。。はあーーー。。 ⇐こんな時でもいつもどおりのサスケ。
アトモス別注.jpg


「あとどのくらい?」

「着いたら電話ちょうだい。」

サスケの約10分ごとのメッセージが空虚にメッセージ画面に積み重なった。。。
時は13時半近く。

しかし、返信は無い。。。無反応。
「こりゃ、ドタっぽいな。。。どうやら。。」
「ドタは無しな。」って念押ししましたが、ドタはどうにもならない。

そして、某施設の芝生でふて寝するサスケ。 ⇐白ピケじゃなくてよかったな。
時は13時40分頃。
スマホの画面を見てびっくりした。。。


彼女、、


マッチングアプリ、、、


退会してました。。。
今までの彼女とのやり取りも全て見れなくなりました。。。

何だったんだろ。。
サクラだったん??
某大手マッチングサイトはサクラを雇っていたのか??

あるいは、遠くのどこかからサスケを見ていたとか??
おっさんチェックで撥ねられた??

あるいは自身の写真加工を盛り過ぎてて、期待感溢れるサスケの前に姿を現しづらくなった??
大丈夫。サスケは写真通りの人が来るなんて最初から思って無いから。


彼女はきっと、サスケと同時に複数の男性とやり取りをしていて(これは全然悪い事では無い)、素敵な男性と巡り合えたのでしょう。。
そして、彼女はサスケには彼女なりの気遣いをしていたのでしょう。。。ドタは良くないけど。

なんだよ。泣いてねーよ。

ここで80年代の名曲を1曲。
爆風スランプの『大きな玉ねぎの下で』です。1:42あたりから曲が始まります。

武道館ライブのデートをドタされた少年の切ない歌です。

ドタって良くないわ。ホント。

彼女がこの記事を読んでくれることを切に思う。
後味悪い日曜日でした。

コメントください(彼女もこの記事読んだら)。

この記事へのコメント

  • BOMBAY

    サスケさん、早速ブログあがったから楽しみに読んだのですが。。 ドキドキしながら読みましたよ。
    何なんでしょうねこの方は。
    理由はどうあれ約束は守らないといけないですね。

    気を取り直し物欲を満たして発散しましょう‼️
    んでボチボチ飲みに行きましょう。
    2022年09月19日 02:05
  • サスケ

    BOMBAYさん

    は、早い。。
    こんな真夜中なのに。。

    けど、コメント嬉しいです。ぽっ。

    ドタはダメなのは当然なんですけど、どうしてこうなったのか、本当に気持ち悪いです。
    答えは彼女しか知らないし、考えても当然分からない。。。

    そろそろ飲み行きたいですね。
    先生のランスの様子も知りたいです。

    また連絡します。
    2022年09月19日 02:23
スポンサードリンク