千載一遇のチャンスだと思う。。。妄想を広げてイメトレをするワタシ。

ども。サスケです。

前回書く予定だった記事は、また延期。
注 ↓↓の記事は、前説予定だったのですが、勝手に妄想が膨らんで本題となりました。


本題。

突然ですが、カノジョと別れて早半年

以前からパートナー探しをしております。
カノジョと呼ぶのも何だかハズいお年頃なので、パートナーと呼ぶことにした。

もうね、、、、、

この歳(もう歳とかも書きたくなくなった)で独り身(パートナーがいる人はマシなので除外)とかマジでヤバいですよ。
何と言うか、酒の席(最近はご時世的に少ないのがありがたい)とかでそういうハナシになると、イジられたり、憐れみを受けたり、変に気を使われたり。。。  ⇐大体この3パターンのどれかですが、どれも嫌。

さらにワタシは縁もゆかりも無い土地に転勤で来ていて。。。
Youtubeとか見ていたら、「孤独な人は早死にする」とか「テレビ(最近はYoutube)ばかり見ている人は将来ボケる」とか。。

そんな悲壮感すら漂っているワタシですが、普段の行いが良いサスケを神様が見てくれたのか、、、
↓↓以前も使ったイラスト(無断使用)。
雲の上の神様.png

今度の日曜日に某マッチングアプリ(エロ系じゃないやつね)で知り合った女性(ひと回り以上年下・顔写真は確認済み)とお会いすることになりました!!!

千載一遇のチャンスです。
乾坤一擲(運を天に任せてのるか反るかの大勝負をする事)って人生にあるとしたら、今回だな。サスケには。

いや、運を天になんか任せちゃダメだ。
とりあえず嫌われないように(好かれるように)努力は惜しまず、そして次回に繋げるようにします。

前日の土曜は床屋を予約済み。 ⇐若い頃は「床屋はダサい」という間違った考えもあったが修正済み。
きちんとヒゲも剃ってもらって、オプションのブラジリアンワックス鼻毛処理もする。
↓↓いつも床屋でやってもらって、痛いのも慣れた。ゴッソ。
ゴッソ.jpg
仕事の大商談でも何でも勝負前は抜かりなく。

この記事書きながら、「そういえば最近増えてきたシラガも努力しないとな。」と思い出した。
あと、残り1週間で少しでも痩せておかないと、とも思った。

中年は若者よりも様々な努力が必要なんだな。モテようとすると。。。
中年の武器となる経済力はオレには無いぞ。。。圧倒的不利じゃねえか。。

まあよい。後悔だけはないように、出来ることはしっかりとやっておこう。
仕事と一緒だな。

洋服は、、、

清潔感と言えば、先日短丈にしたリーバイスピケ
CIMG8206.JPG
「ザ・女性ウケ良し」のナチュラル(コレ駄目とか言うオンナだったらこっちから願い下げです)だな。
CIMG8207.JPG

久しぶりに試着。

うん。表記サイズ31だけど、程よいジャストで履けるぞ。
CIMG8209.JPG
やっぱりサヨナラしたリゾルトのサイズ32はこれよりきつかったと思う。
あのブランドはウエストサイズが小さめなんだろうな。次回の711は34で良さげ。

そして靴は、、、
パラブーツのスエードローファーだな。購入は2017年の7月。
CIMG8208.JPG
↑↑仕事の時にガシガシと履いているバーガンディとクロに比べると、圧倒的に活用は少ない。

「ワタシのためにサスケさん、ワザワザお靴を新調されたのかしら。嬉しい。ぽっ」
赤面する女の子.jpg
まだお会いしていない彼女の口に出さない考えは、サスケにはいかようにも出来ない。
妄想は自由。

ワタシが若い女性と堂々と二人で会えるのも、それはパートナーがいないゆえ。
一切の罪悪感は無い。
見知らぬ土地のため、サスケを知る人もいない。

何でもモノは考え様。
冒頭のネガティブな感情もポジティブに変換。

さて、シャツはどうしよう。。
まだ夏の雰囲気なのか、あるいは秋の気配なのか、、、

秋の気配だったら、パンツは良いとして靴はサンダースになるのかな。
CIMG8211.JPG
↑↑普段は靴ヒモもだらーん状態で写真を撮るのに、楽しい気分の時はきちんと縛る。


雨降ったらまた迷いそう。
お願いだから晴れて。神様。⇐こういうのは神様に頼る。

さてと。
明日(日付も変わっているので今日だな)はまた遠い福井県の嶺南地方
早く寝よっと。

コメントください。
CIMG8212.JPG

この記事へのコメント

スポンサードリンク