久しぶりにユニクロへお出かけ。その1

ども。サスケです。

週の真ん中水曜日。
普通の会社員であれば、当然忙しい週の真ん中のはずですが、、、、

ウレシハズカシのぬるーい雰囲気の我が社は、年休を消化しないと怒られるので、今日も午後はその消化へ充てた。
サスケ営業車は車検だし、という言い訳もあるし。
急ぎの案件も無い、という言い訳もあるし。⇐営業マンとしては、ヒマであっても忙しいふりをするべきなのか??

ということで、午後はお休みでした。

まずは、ヤフオクでサヨナラしたLEEのエンジニアジャケットの発送。
LEE  エンジニアジャケット.jpg
2マンも出して買ったのに。。。
サイズ38ならば良かったのに。。

そんな後悔もありますが、着ないモノは保管しておいてもしょうがない。。。
と、サヨナラした。
サイズ38か40があれば、いつかまた手にしたい。

そして、出品するなり早々にサヨナラすることになったセロのプルオーバー半袖シャツも発送。
CIMG7286.JPG
数年前の沖縄でもコレ着ました。⇐アイロンかけるだけでガラリと印象変わるもんですな。
楽しかったなあ。。沖縄。。

今年の夏はプルオーバーのマドラスシャツを探す予定。

そんな感じで、全く利益なんか出ておりませんが、とにかくモノを減らすために着ない服、サイズ的に着れなくなった服とガンガンサヨナラしておりまして、、
ヤフオクはこちら
メルカリはこちら

小金持ちになったので、シャツでも買いに行こうかと。

とりあえず狙っているのは、インディビ代わりのストライプシャツ
CIMG6632.JPG
↑↑こんなシャツ探せばテキトーにあるとは思いますが、テキトーな価格で、形がしっくりきて、アメリカンブランドなやつなら嬉しい。⇐こうやって条件を出すとハードルは上がる。

そして、「ユニクロでもいっか。」とは思いつつも、その前にセカストへ突入。
セカスト.jpg
セカストには思わぬ掘り出し物があるからな。⇐侮れないセカストをタグ新設した。

セカストをひと通り見たけど、やはりサスケ愛用のギットマンなどは見つからなかった。⇐ギットマンを愛用するアメカジラバーズは二束三文叩で買い叩かれるセカストなどには持ち込まないのでしょう。分かる。買う方としては嬉しいけど。

他にも気になるマドラスチェックのシャツとか、シャンブレーシャツとかもあったけど、サスケが認めるようなブランドじゃないし、こういうのは着ていても気分が上がらないんだよな。

そんな感じで見切りをつけてユニクロへお出かけ。⇐ユニクロはユニクロブランドとしてサスケは認めています

疲れたので今日はここまで。

コメントください。

この記事へのコメント

スポンサードリンク