カーディガンとかシャツ(半そでがメイン)を沢山サヨナラ準備した。

ども。サスケです。

3連休も最終日ですね。
エンジョイしてますか?

サスケはまあ、アレですわ。
特に予定も無くて、この後書く本題のタスクをシコシコしてましたわ。
当然筋肉痛でパンパンです。
けど、筋肉痛ってなんかイイです。

暗いニュースが続く昨今ですが、プライベートで良いニュースが入ってきました。

姪っ子が第一志望の高校に合格しました!!
良かった良かった。

前の記事で書いたL.L.ビーンのトートバッグについて、
CIMG7209.JPG
過去記事を辿ったら、こんな記事こんな記事こんな記事を見つけました。

プールで鬼ごっことかしてあげた(本当の目的はサスケの運動不足解消)と思ったら、中学生になって「プラスティック ベァーッグ」とか発音しだして、そんな姪っ子はとうとうこの春からは高校生か。。。
時は流れてるなーー。。。しみじみ。。

せっかく受験勉強から解放されたんだから、金沢に遊びに来てくれねえかな。
おじさん(叔父さん)はヒマなんだよ。


本題。

最近、サヨナラでヤフオクとかメルカリにバシバシと出品しておりますが、まずまずな売れ行き。
決して利益は出ていない。むしろ買い物減らせば?という感じ。
CIMG7146.JPG
↑↑ラングラーとミリタリーシャツと501はサヨナラ済み。

ニット関係もまあこの位なら、という価格設定でそこそこ売れた

ニットやライトアウターも一息ついたところで、カーディガンやらシャツ(半そで)もサヨナラしようかと。

長袖シャツは以前サヨナラしようと思ったけど、特に腹回りのサイズが小さくても、ニットの下とかに着れるので売るのを止めた。
そもそもあんまり売れなかったし。

で、この辺りをサヨナラに出しました。
CIMG7295.JPG

どうです?
買ってこのブログにも出したけど、ほとんどその後登場してないやつとかあるけど分かります??

↓↓これ。コティディアンのコットンピケカーディガンとか。
CIMG7296.JPG
CIMG7297.JPG
ちなみにこのブログ記事に書く前に速攻でメルカリのほうでサヨナラ先が決まりました。良かった良かった。⇐今日2度目。
よって梱包済み。

北米最大のシェアを誇るこれとか。
CIMG7298.JPG
CIMG7299.JPG


あとは大体ブログを始める前に買ったヤツかな。

バンドールのコットンカーディガン(2013年に購入したらしい)とか。
CIMG7300.JPG
CIMG7302.JPG

ギットマンのゴールドラベルって結局素性がよく分からなかった。アメ横のジャラーナさんで購入したと記憶。
CIMG7303.JPG
CIMG7304.JPG
とにかく細い作りのシャツです。勿論みんな大好きUSA製です。

カムコのシャンブレーシャツは好きだけど、SサイズはサヨナラしてMサイズを補完していく予定。いつの日か。
CIMG7305.JPG

USA製のバギーも一生ものだと思っていたけど、自身のサイズアップのためサヨナラすることに。
CIMG7306.JPG
CIMG7307.JPG
買ったのは店に勤めていた頃だから10年以上前のモノ。今はUSA製ではないと思う。
こちらはプルオーバーです。お好きな方どうぞ。レアだと思います。
CIMG7309.JPG

一時期ハマっていたセロのシャツも、長袖は残し、この辺りはサイズ的に厳しくなったのでサヨナラ。
CIMG7308.JPG
結構好みのマドラスチェックなんだけどなあ。。
ちなみにこちらもプルオーバーです。
CIMG7310.JPG

そして一番ナゾのラングラーのウエスタンシャツ。
CIMG7311.JPG
CIMG7312.JPG
なかなかデーハーなウエスタンシャツ。
今は着ないな。ウエスタンシャツ。着た記憶が無い。。。
ヘタすりゃ20年以上タンスの肥やしだったと思われます。

とにかくウエスタンシャツが着たかった時期がありまして。
ラングラーの27MWとかロックマウントとか。90年代の終わり頃かな。
その頃に古着で買った70~80年代のものだと思います。
なぜそれが今まであったのか本当にナゾです。。。

そんな感じでこれらのシャツ(半そでがメインです)を売りに出しています。


アカウントを晒します。フォローしていただけると幸いです。
ヤフオクはこちら
恥ずかしいアカウント名ですが、20年前の若かりし頃からのモノなので。
ヤフオク歴20年です。
評価はワタシの信頼の証かと。

メルカリだとこちら
1件だけ「イマイチ」の評価をもらっていますが、これは「送料着払い」と書いているのに、到着したら「送料着払いなんですね」と嫌味をコメントしてくれた方の評価です。

ざっくりですが、身長170前後、体重70以下の方が目安かと思います。責任は取れませんが。

そんな感じでこの後も出品予定です。
頃合いを見計らって値下げしていきます。
ブログの読者さんであることを伝えてくれればなるべく善処します。

よろしくお願いいたします。

コメントください。

この記事へのコメント

スポンサードリンク