物欲が本当に止まらねえなっていうハナシです。

ども。サスケです。

皆さま仕事納めはもう済みましたか??
「年末年始なんて関係ねえ!!」と仰られている方(特に医療従事者の方)はお疲れ様です。

サスケにつきましては、一足お先に年末年始のお休みに突入しております。
なんかウチの会社って、今年のコロナカによるテレワークの増加に伴い、「休める人はどんどん休みましょう(お客様に迷惑をかけない範囲で)。」というムードです。

当初(12月の頭辺り)は、大晦日やら元旦は長野で過ごそうかと考えておりましたが、諸々の事情で断念。⇐大雪予報もその一因ではありますが。

とは言え、今年は運転免許証の更新があるため、数日前に長野に帰省をしました。
3年前の免許更新の時も記事にしましたが、うっかり失効を一度やってからは、免許更新についてはなるべく早めに、忘れない様に気を付けて行っております。

で、長野に帰ったついでに、自動車税の還付受取りとか、散髪とか、かかりつけの医者とかにも行って。
実家にも少しだけ顔を出したり、甥っ子姪っ子にも叔父さんらしくきちんと早めのお年玉もやった。

で、夜の飲み会までの空いた時間が出来た。。。
「ヒマだわ。。どこ行こう??そうだ!!」
という流れのまま、長野の名店『goodwell』さん(楽天では『Cott』という店名で出店しています)を訪問。
COTT.png

goodwellさんについては、サスケが高校生の頃には無かったお店のため、特に思い出のようなモノはありません。

が、創業2003年ということで、、、
サスケがアパレル業界に身を置いていた頃に、このお店の存在を知り、、、
「俺が長野で店を始める時に取り扱いしたいブランドをいっぱいやっているなあ。。違うルートで仕入れ出来るかな??」
などと、勝手にライバル視していた時期があった。。。

そして入店。
↓↓長野駅から歩いて5分ほどです。
goodwell.png


じっくりと店内を見渡す。


当初からタダの暇つぶしが目的。


何も買う予定はない。


とは言え、じっくりと店内を見渡すうちに心境の変化が。。。


「何か安い小物とかなら買っても良いかな。」


そして、条件に適うモノを発見、お買い上げ決定。

↓↓コレ。
CIMG5780.JPG
レイルロードソックス3足パックで1000円。
嬉しいMADE IN USAです。

何回かどこかで見たような感じはするけど、詳しくは知らない。
けど、MADE IN USAで3足1000円の靴下。

これだけで買ってしまうには充分な理由。
アメカジ人間には。

↓↓広告・今回サスケが買ったやつ。まだ履いていないので、感想はありません。年末年始は、さらに20%オフです。


さらに店内を見まわす。

おおお!!

こ、これは、、、

マイサイズではない。
が、イケなくもないサイズ。
店員さんに他のサイズの在庫を聞くが、このサイズしか残っていないとのこと。

この値段なら買っちゃってもいいかも。。。

そしてとりあえず試着。
「ダメならあきらめ付くし。」

やべーーよ。
イケちゃった。。。

はあーーー。。。

2020年の買い物はもう締めたはずなのに。。。
CIMG5723.JPG

さらにコレも買っちゃったし。。
CIMG5758.JPG



結局、靴下とこの〇〇〇を手にしてお店を後に。。。

いずれ記事にします。
書くネタが尽きる2月頃に。

俺の物欲、、、

マジでビョーキかも。。。

物欲が止まらねえ。。。

コメントください。








この記事へのコメント

スポンサードリンク