たまった年休を消化するための夏休みを取った。

ども。サスケです。

昨晩は台風情報を横目にテレビ朝日系列『関ジャム 完全燃SHOW』を視聴。
レギュラーの関ジャニさんとゲストの音楽家たちが、毎週異なったアーティストやらJ-POPを特集し、歌やアーティスト、バンドを分析したり、セッションしたりという内容。
この番組最近になって結構好き。

で、昨晩の特集はエレファントカシマシの宮本浩次さん
宮本浩次.jpg

最近はエレカシ聴いていませんでした(と言うよりもJ-POPの新譜全体的に)が、昔よく聞いていた時期もあり、カラオケ(これも最近行ってない)でもこめかみに血管を浮かせてたまに歌う。

天才肌の宮本氏は多くの若手アーティストにも影響を及ぼし、最近も(とは言え2年前)3枚目のトリビュートアルバム(色んなアーティストによるカバー)がリリースされていたとのこと。

で、今日はたまった年休を消化するために会社を休んだので、近所の書店(面倒なので、以降はツタヤと呼ぶ)へ行くことに。
↓↓こんなカッコでツタヤへ行って来た。⇐このワード久しぶり。
CIMG5318.JPG

1、シャツ
もう9月だし、徐々に真夏のカッコから秋へ少しずつ移行中。
ということで、ガーメンツのシャツを腕まくりして。
CIMG5319.JPG

春にも秋口にも着れる秀逸なチェック。
秋に向けて適当なシャツを探しています。

2、ショーツ
いつものガンホー・エクスペディションパンツをぶった切ったやつ。
CIMG5320.JPG

散々履いて当ブログでも散々登場。
右ひざのポケットのボタンは取れてどこかへ行ったが放置状態。

3、シューズ
気分的にこの夏結構履いたティンバーランドの3アイレットクラシックラグ
レッドウイングのインソールも春先に敷いたし、履き心地は向上。
CIMG5323.JPG
CIMG5322.JPG

好きな人は好きなモデルだと思う。

↓↓広告・ティンバーランドの3アイレットクラシックラグ。まあ定番モデルなので、来年の春夏あたりに買ってください。ブラウンとバーガンディがありますが、個人的にはバーガンディが好きです。

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較できます。

4、キャップとバッグ
前の記事を参考にしてください。

5、時計
あれだけ騒ぎ立てたオメガですが、結局、売るのやめました。
何故って?

かっこいいからです!!
CIMG5324.JPG

フローフォールドのオレンジとさりげなくマッチしているのもお気に入り。


で、お目当てのエレカシのトリビュートアルバムはツタヤでは見つからなかったため、「ブックオフとかヤフオクで中古でいいや。」となり。

ついでに近所のスーパーオートバックスへ行き、間もなく納車のジムニーのパーツを物色。
結局、↓↓ルームミラーのみ購入。@1300円ほど。
CIMG5317.JPG

購入後、今乗っているホンダに乗り込んだ瞬間に「あっ!!別にわざわざこんなミラー買わなくても、今ホンダに設置しているミラーを取り外してそのままジムニーに流用すれば良かったかも。。」と思ったり、最近は納車間近のジムニーのせいで浮足立っている今日この頃。。

消化のために取った休日はこうして特別なことは無く、淡々と過ぎていくのであった。。。

コメントください。

この記事へのコメント

スポンサードリンク