超ひさしぶりなランキング。2020春夏編。。その1

ども。サスケです。

久しぶりの連投。
そしてタイトル通りに超ひさしぶりのランキング記事。

ランキング記事を振り返ると、最後の記事が2020年の2月以来です。

ブログを始めてからほぼ毎月末か月明けに恒例企画として書き続けてきたランキング記事
それがいつの間にか心の負担となり始め、いつしかサボりがちになって。

気が付けば半年以上サボっていた。。。
そんなもんです。

ダイエットとかも毎日やると自分で心に決めたのに、
「今日だけ休む。明日からまたやる。」
と言いつつ、そのお休みが1日から2日になり、3日になり。。

あるいは止める、止めると言っていたタバコとかギャンブル。

「今日が最後。明日から止める。」と言っていたのに、
「酒の席だけはタバコOK。」
とか、
「今月は残業頑張ったから残業代も多いし。」
みたいな自分勝手なルールを後から都合の良いようにルール変更しちゃったり。

そんな経験、みなさんもあるでしょうよ。

言い訳はこの辺で仕舞いにして、半年分を一気にコンパクトにまとめる。
2020年春夏編のランキングとして。

まずはこの春夏に買ったものを振り返る。

8月
マッコイズの半そでワークシャツ
CIMG5268.JPG

独立記事にはしていませんが、カムコのシャンブレーの半そでシャツも購入しました
CIMG5244.JPG

この夏は密かにワークシャツブームだったんだよな。
自分の中では。

7月
毎年夏の恒例となったラコステ購入ですが、今年はゴールドという珍色を購入
CIMG5215.JPG

靴もゴールドまでは行かないまでも茶色というかラクダというか、レトロな感じのコンバースも購入
CIMG5202.JPG

7月は振り返ってみるとレトロブームだったのでしょう。

6月
約10年ぶりくらいにプリントTシャツを購入
CIMG5187.JPG
1930年代に実存した海兵隊の求人Tシャツの復刻というマニアックなセレクト。

あとはバンダナ柄のグラミチも購入
CIMG5052.JPG
名作のため、今期はオッシュマンズにて別注生産されました。

キャップマリンも買った
CIMG5029.JPG
この夏はこればっかり被っていました。

5月から引き続き、物欲は高止まりです。

ということで、ランキングまで行かずに6月~8月のお買い物を振り返っただけでその1は終了します。
「アウトプットは少しずつ」はブログを始めてからずっと当ブログのコンセプトです。

コメントください。
ランキング.JPG


この記事へのコメント

スポンサードリンク