2日連続で休日出勤でした。

ども。サスケです。

前回の転勤先発表の記事について、コメントを2件いただきました。
ハンソロさん、momoさん、ありがとうございます。


なんか嬉しいですよね。コメントって。

ブログの管理画面を見ると、260件ほどコメントがありますが、そのうちの半分はサスケからのコメントの返信なので、まあ130件ですね。
多いのか少ないのかは分かりませんが、皆さんの反応があるとブログもやりがいがあります。

勇気づけられました。

で、先週の転勤先発表の後は、金沢営業所長とか上部組織の名古屋支店長とかにご挨拶の電話を入れたり、支店、営業所の皆様にメールを送ったり、長野営業所でお世話になったお客様にご挨拶やら後任の営業のためのアポを取ったり、本社総務へ引っ越し先の社宅だか借り上げ住宅だかの手配を頼んだり。

プライベートでは、サスケ父母とかサスケ兄家族に報告したり、仲間のLINEグループとか負け組グループとか公民館とか消防団にも報告をして。

なんやかんやで、通常の業務の引継ぎとかもあるし。

で、昨日の土曜は休日出勤。

↓↓こんなカッコで休日出勤してきた。
CIMG5098.JPG

1、シューズ
梅雨だし、最近は雨ばかりだし、どうせ降るんだろ?と天気予報も見ずにクラークスのゴアテックス
CIMG5099.JPG
雨用に買った割には、雨以外でもガンガン履いていて結構使い勝手が良いです。

ビームスさんでも先シーズンだかにワラビーのゴアテックスバージョンをリリースしていましたが、買いました?おススメしていたのですが。

2、パンツ
どうせ座りっぱなしのデスクワークだし、育てるためには履きこまないとな、ということで灯台下暗しだったダークホースのリーバイス505のアメリカ製復刻。
CIMG5100.JPG
ますますいい感じに育ってきています。
501よりもシュッとしたシルエットで、ワンロールアップしてのくるぶし丈のクラークス。
いいです。

3、シャツ
なんだか今日は涼しげだし、長袖シャツだな、という気分で久しぶり(?)のセロのシャンブレー
CIMG5101.JPG
購入から早2年と半年。
雑誌などでもてはやされることなく人気もイマイチですが、サスケは好きなシャツです。

4、バッグとキャップ
この時と同じです。と思いきや、エベッツフィールドじゃなくてクーパーズタウンでした。似たような雰囲気ですが、エベッツフィールドは最近きつく感じ始めて、クーパーズタウンのほうを愛用しています。


そんな感じで、仕事をこなしてきました(結局雨は降らなかった)が、「こりゃ明日も休日出勤しないと終わらねえな。」と言う感じで2日連続の休日出勤。

↓↓こんな感じで2日連続で休日出勤してきた。
CIMG5102.JPG

1、パンツ
昨日と同じ理由で今日はリゾルト
今は↓↓こんな感じ。
CIMG5103.JPG
CIMG5104.JPG

なかなか育たないな。
学生の時のように毎日履ければグングン育つのに。

前回がこれかな?

サスケがリゾルトを好む理由はブログを始めたばかりの頃に書いたとおり、レングスが選べる美シルエットだから、なんですけど、先日雑誌『ビギン』でも掲載されていたウエアハウスのセコハンてやつも最近気になっています。
レングスが29インチで、買った時からビンテージ感バリバリで。

2、シャツ
春先に買ったお気に入りのギットマン
CIMG5105.JPG
このチェック好き。

3、シューズ
春夏しか履けないランスのスウェード
CIMG5106.JPG
誰が何と言おうと、このローファーが好きです。

↓↓広告・パラブーツのランス

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較出来ます。

4、バッグとキャップ
バッグは変わりないですが、キャップは先日買ったキャップマリン
CIMG5107.JPG

購入からすぐに洗濯機に突っ込みましたが、今日がデビューとなりました。
かぶりが浅くてなかなか良いですね。これ。

というようなカッコで、2日連続での休日出勤。

来週の今頃はせっせと引っ越し準備してるんだろうな。
まだ、引っ越し先知らねーけど。

長野生活ももうカウントダウン間近です。

コメントください。

この記事へのコメント

  • berell

    はじめまして。島根県在住のberellと申します。
    1ヶ月ほど前から拝見しております。

    先日すべての記事を読破したはずです。
    (読み落としがあったらすみません)

    大学時代を東京で過ごし、今は地方で暮らす、年齢的にはサスケさんのちょっと下のアラフォーですので、出てくるネタがすべて刺さりまくりです。

    今後も楽しみに読ませていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。
    2020年06月22日 23:05
  • サスケ

    berellさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    コメントに返信しようと思いつつも、転勤のなんやかんやで忙しく。。

    全記事読破お疲れさまでした。

    サスケよりちょっと下で大学は東京となると、、、
    どこかでニアミスしてるかもですね。

    またコメントください。
    2020年06月25日 23:23
スポンサードリンク