今季初のラコステデビュー。

ども。サスケです。

街は平穏を取り戻しつつあるようで。


昨晩もいつもの週末同様にデカく飲んで、今日は汁なし担々麺を食べたい気分。
あーでもねえ、こーでもねえ、と色々とお店を検索し、いつもの彼女(カノジョではない)と一緒に向かったのは、、、

らうめん吟屋 川中島店

日中は30度近くまで温度が上昇するようだったので、↓↓こんなカッコで汁なし担々麺を食らいに行って来た。
CIMG4992.JPG

1、ポロシャツ
今季初のラコステは、昨年購入したサーモンピンク?なやつ
CIMG4993.JPG

箱を開封した際は「なんか思っていたのと違うな。」でしたが、結局気に入ってます。
さてと、今年はどんな色を買い足そうか。
フランス製はもうないし、ジャパンラコでも良しとする

2、ショーツ
リーバイスのチェック505をぶった切ったやつ
CIMG4994.JPG
CIMG4996.JPG
3年前の計画(イメージ)どおりの着こなしが完成。
ベルトはバロンズハンター(しっかし名前が特撮ヒーローものみたいな名前だな)で。

↓↓広告・バロンズハンターのグログランベルト。

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較出来ます。

3、ローファー
この時期に愛用するサスケの定番。
ランスのスエードバージョン
CIMG4997.JPG

4、キャップとバッグ
いつものやつ先日購入のフローフォールドです。
CIMG4998.JPG
フローフォールドはすでに夏の定番となりつつあります。

で、らうめん吟屋で冷やし担々麺を美味しくいただいた後に行ったのが、、、

「どうするよ?暇だし恐竜公園でもお散歩する?」てなノリで、長野市民にはお馴染みの恐竜公園をお散歩。
DSC_0872.jpg

傾斜のきつい公園を散策した後には、スタバでキャラメルフラペチーノを食して。。

こんな平穏で何でもない週末が良いものです。
しっかし、毎年夏のカッコは基本変わらないなあ。。

コメントください。

この記事へのコメント

スポンサードリンク