似たようなカラーリングのマドラスチェックシャツでステップアップした。

ども。サスケです。

どうも今シーズンは毎年のこの時期と比較して物欲が弱い。。
コロナによる世の中の雰囲気というか、目には見えず、耳には聞こえないけど世間一般の自粛ムード、買い控えムードというか。。

でも、それをやってしまうと益々景気が悪化してしまいますよ。。

とは言え、ありがたいというか、アパレル業者からの広告メールとか見ても、この時期からセール価格やっちゃってるし。
ガソリン価格もだいぶ落ち着いてきたのは、良いと言えば良いのかなあ。。

複雑。。。

そんな感じの中、先日ネットでポチッたシャツが到着。

↓↓コレ。
CIMG4832.JPG

段ボールの側面には、当ブログでも度々紹介している名古屋の名店「エクスプローラー」さんの文字。
CIMG4833.JPG

さっそく箱をオープン。
CIMG4834.JPG
カッターでテープをカットする際にザクリと箱の中の商品まで傷つけないように、きちんと厚紙を貼ってます。
細やかな心遣いですね。

中から覗くそのシャツは、、、
CIMG4835.JPG
CIMG4836.JPG


ギットマンの、、、
CIMG4839.JPG

マドラスチェックシャツ(長袖)with おまけのエンパイア&ソンズのトートバッグ。
CIMG4838.JPG
すてきなマドラスチェックです。
CIMG4840.JPG

実は先日の戸隠ドライブで着用していたシュガーケーンライトのマドラスシャツ
CIMG4825.JPG

気が付けば、購入から間もなく7年となり。。。
特段、ダメージがあるとか、汚れがある、ではないのですが、そろそろ買い替えかなと。

何気にちょいちょい着ていたシャツでしたが、この雰囲気(カラーリング)で、もっとカッコよいマドラスチェックのシャツがあれば、そろそろ買い替え(ステップアップ)しても良いかな、と探していたところ、今回のギットマンを発見。

以前書いたとおりブラックウォッチとかバッファローチェックなどの定番チェック以外は、時間が経つと同じものが見つからない可能性もあるので、迷ったらなるべく買っちゃいます。

↓↓おそらく使い方は同じような感じになるかと。
CIMG4841.JPG

なんかギットマンの方が一回りほどデカいようですが、儀式をすれば同じくらいになるのでしょう。

ちなみに今回のエクスプローラーさんでのお買い物。
まずは期間限定の2000円割引のクーポンを使って。
さらに手持ちの楽天ポイントを使って、15000円ほどでゲットぉぉ!!

去年の今頃も同時に2枚も買った大好きなギットマンの新品をだいぶお得にゲット出来ました。

おまけでトートバッグまでもらっちゃったし。
↓↓どうせだったら白の方が良かったなあ、なんて思っても言ってはいけない。おまけなのだから。
CIMG4842.JPG

↓↓広告・今回のシャツ(エクスプローラーさん)。クーポンを使えるのは4/28の深夜1:59までです。

↑↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較出来ます。

さてと、、、、

約7年にわたり、ちょいちょい着てきたシュガーケーンとサヨナラの準備だな。
アイロンでもかけるとするか。
ヤフオクで3500円程度から出しますので、よろしければ買ってあげてください。

コメントください。




この記事へのコメント

スポンサードリンク