結局イロチ買いしてしまった。秋のお買い物は一旦終了で。

ども。サスケです。

どうやら今期はヘビーデューティーが気分のようです。
ゴリゴリのアメカジアイテムの買い直しに続き、今回は買い足しをしてしまいました。

↓↓これが届いたfrom大阪ZABOUさん
CIMG4120.JPG

ZABOUさんでピン!と来た方。
その直感で正解です。

先月のランキングで見事に1位に輝いた↓↓このアイテム
CIMG3932.JPG
のイロチ買いです。

紙袋を開封する。
CIMG4121.JPG

CIMG4122.JPG

CIMG4123.JPG

中身はガンホーのダックテーパードベイカーパンツのオリーブ。
定番商品はいつでも買えるけど、このガンホーのテーパードモデルは定番ではないから、買えるときに買っておかないと後で後悔するし。

カーハートとかでもオリーブダックのペインターパンツとか出しているけど、オリーブのダック生地って実は今回生まれて初めて見たかも。

↓↓広告・カーハートのペインター(表記はモスになっています。モスって苔コケね。)

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較できます。

オリーブはオリーブなんだけど、ガンメタルとかチャコールグレーっぽい雰囲気も入ってます。

ミドリ好きなサスケとしては、もっとミドリに寄った色のほうが好みかな。
↓↓このくらいのやつ。
CIMG4126.JPG
履きこんで洗いこんでいくと、グリーンに近づいていくのでしょうか??

そして、現在、愛用中のブラウンダック(丈詰め済み)と並べてみると、、、
CIMG4127.JPG
ほぼレングスが同じです。
まだ丈詰めしてないのに。
なんか得した気分。

ちなみにサイズ表記はどちらもW32、L30です。
CIMG4129.JPG

さらに重ねてみると、、
CIMG4128.JPG
股下はオリーブのほうが5センチほど長いですが、股上はブラウンのほうが5センチほど高いです。
CIMG4130.JPG
CIMG4131.JPG

これぞガンホー。。。
ざっくばらんな品質。。。


試着をしてみると、、、

おお!!

丈詰めしてないのに、このまま行けそうな履き心地。
ガンホー特有の股上の深さもそれほどなくて、すっきりとした腰回り。

ブラウンほど太もも回りも太くなくて、ブラウンのように腰で引っ掛けて履く感じも無く。
これ本当に同じモデルなのか?

むしろこっちの方が全体的にすっきりしていていいのでない?

まあ、とりあえずは水洗いしてみます。
丈詰めが不要であれば、それはそれで良しとする。

コメントください。

この記事へのコメント

スポンサードリンク