ついでに古雑誌も2冊購入。

ども。サスケです。

相変わらず物欲旺盛です。
先日、某書店へ出向いてフラフラと店内を見ていると、いつものヘイルメリーマガジンを発見。

↓↓広告・今月のこの号です。

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較出来ます。

表紙は小林泰彦画伯のヘビーデューティーやらカレッジスタイルなイラスト。
しかも、実は1976年生まれのサスケ。

’76年特集というのに興味は引かれてパラパラと中身を覗いてみたものの、「あんまり読み返しそうもない内容だな。今月号はパスだな。」となりました。

が、「そう言えば、小林画伯の『ヘビーデューティーの本』てのが何年か前(正確には2013年)に復刻されたけど、まだ読んでないな。」となり。

今回買ってみました。
↓↓これが届いた。
CIMG4114.JPG

A4サイズくらいの大きさを勝手に想像していましたが、文庫本サイズで、中身は文字がぎっしりだったのは少し期待外れでしたが、勝手な想像はサスケの思い込みだったので、そこは誰も悪くない。

↓↓ティンバーランドの3アイレットモカシンかな?
CIMG4115.JPG

1冊だけだと送料も気になるので、同時に雑誌『HUNT』のヘビーデューティー特集(2018年冬号)もお買い上げ。
CIMG4116.JPG

すると何と!!

CIMG4119.JPG
HUNTの巻頭特集が『ヘビーデューティーの本』著者 小林泰彦さんのインタビューでした。
CIMG4118.JPG
全くの偶然ですが、なんかセットで買って得した気分です。

どうも今シーズンはヘビーデューティーがご縁のようです。
カッコだけですが。

コメントください。
CIMG4117.JPG


この記事へのコメント

スポンサードリンク