サスケの3連休はこんな感じでした。その2

ども。サスケです。

前回の続き。
そこそこ楽しかった合コンですが、スタートが遅かったため、翌日の5時起きゴルフに備えて、1次会でバイバイ。

ということで、土曜日はゴルフ@新潟県妙高。
朝も早かったので、1時間程度で妙高まで行けちゃいました。

新潟県は去年の涙のサイクリング以来です。
新潟県て東西に長い県なので、上越地方と呼ばれるエリアは、実は新潟市よりも長野市との経済交流が盛んだったりします。
上越地方.jpg
長野県の地方局でのグルメ番組でも、新潟県の上越地方のお店が紹介されたりします。

で、プレーの時のカッコ↓↓
CIMG2811-thumbnail2.jpg
まあ、いつものとおり、バーバリアンササフラスです。

今年も結局100切れなかったなあ。
というよりも、去年よりも平均スコアが落ちた。

今回特に思ったのが、「距離を稼げない」という最大の弱点。
去年の頭にレッスンで教わった「スイングを大きく」というの完全に頭から消えていたし。

そもそも今シーズンはポン操やら婚活とかであまりゴルフも行けなかったなあ。
あっという間の1年だったなあ(しみじみと)。

来年こそは100切りしたいものだ。


で、本日の月曜日。

今日も7時半に起きて、サスケ父とサスケ兄と一緒に裏山へ分け入りました。
まあ、山の手入れとか土地の境界線の確認とかです。

↓↓こんなカッコで山へ分け入ってきた。
CIMG4081.JPG
完全に70年代ヘビーデューティーです(とは言えそんなカッコも結構好き)。

シエラの殿堂入りショートパーカ着て、カムコのバッファローチェック着て、ジーパンはリーバイスの501で、ブーツはダナーライト
完璧すぎるほどの70年代ヘビーデューティースタイル。

ダナーライト久しぶりに履きましたが、たしかに裏山を歩き回るには頼もしい存在でした。
朝の8時に集合して、正午近くまで山を歩き回り、かなり疲れました。

そして午後は家の掃除をしつつ、とうとうコタツを出しました。
そんな感じで何とも充実した3連休でした。

コメントください。

この記事へのコメント

スポンサードリンク