2連チャンでギットマン&ガンホーです。

ども。サスケです。
連投行きます(実は書いている途中で前記事を分けました)。

昨晩はたらふく飲んで、今朝はしっかりとポン操訓練へ(あと1か月でこの生活も終わるのでうれしい)。

訓練後に昨日行きそびれた散髪と、飲んだ翌日の〆めのラーメンへ。

⇊こんなカッコで行ってきた。
CIMG3579.JPG

1、シャツ
先日買ったギットマンのリネンシャツ
CIMG3580.JPG
CIMG3581.JPG
この記事のために着ていたのをわざわざ脱いで撮影のため、シワになっています。
リネンの素材の特性上、シワが入りやすいですが、ふんわりとした肌触りは心地よいです。

2、ショーツとベルト
これも夏になるとコスリまくりのガンホーのエクスペディションショーツと久しぶりのトーマスベイツ
CIMG3582.JPG
日本では知名度イマイチのトーマスベイツですが、本国サイトではMADE IN USAを声高らかに誇り、今年がブランド設立30周年だそうです。
おめでとうございます。

3、シューズ
ガンホーのエクスペディションショーツに相性バッチリのクオッディのボートモカシン。
CIMG3583.JPG
わざわざ通販でアメリカから取り寄せた思い出の一足。
薄くて固いアウトソールのため、中にレッドウイングのソールを入れてます。

広告・今は国内でも割と安くなっていますね。

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較出来ます。

4、キャップ
これも今日がデビューの47/カーハートのキャップ

昨日に続き、ギットマン&ガンホーの鉄板なカッコでした。

で、散髪の後には長野駅前の「よし家」さんへ。
まあ所謂家系です。
麺の固さ、脂の量、味の濃さが選べます。

で、味はもちろん美味なのですが、ここのお店の嬉しいのは、何度か店に通うと大将が「いつもの油少なめ、麺固めでいい?」って覚えてくれているんですよ。客の好みを。
この前なんて半年ぶりに行ったのに覚えてくれてたもんなあ。

今後ラーメン屋を開きたい、独立したいなんていう人、こういう接客って参考になると思います。

と言うわけで、サスケはこれからまさかの、今さらのこたつ撤去を執り行います。

コメントください。




この記事へのコメント

スポンサードリンク