あなた(達)も結局好き者なのね。。

ども。サスケです。

昨日届いたドイツ製のスタンスミス
通販だけに試着もせずに購入したサイズ7.5が正解なのか、誤りだったのかが分からない。
履き比べてないので。。

甲が低い作りだから、羽が開いちゃうんだよな。。
0.5サイズアップしたほうが良かったのか??
けど、長さは丁度いいんだよな。
手持ちのフランス製スタンスミスも25.5だし。

頭の中でループしてました。。
かなり長い時間。。。

考えながら、ヒモを細ヒモにしたり、付属の純正ヒモにしてみたり。。
履きながら室内を歩き回ったり。

⇊こう見ると、シルエット的にはフランス製のほうがシュっとしていてスマートなシルエットだな。
CIMG3572.JPG

そのうち、「こうなったら26センチのほうも買っちゃって、履き比べて吟味したうえで不要なほうのサイズはサヨナラしちまうか??」なんて思い始めて。。

「まだサイズ26あるかな??あるに決まってるだろ。とりあえず状況を見て検討しよっと。」なんて思いながらABCマートさんのサイトを覗いてみると。。。。。


。。。。。。


26㎝以上のサイズはすでに全て完売。。。


スゲーな。。。
ドイツ製スタンスミス。。。

何だよ!結局みんな好きなんじゃねえか!
スニーカーに3マンも金出すヤツなんか相当な好き者だと思いますが、発売から4日目ですでにSOLDOUTには正直驚いた。。。

これがよく言うところのご縁てやつなんだな。

やっと踏ん切りがついた。
サスケは25.5にしかご縁がなかったんだな。

迷いがやっとこ断ち切れました。

さてとヒモは細ヒモと付属の純正ヒモのどっちでいこっかな。

⇊スタンスミスにオマージュを示したパロディステッカーです。
CIMG3573.JPG

コメントください。






この記事へのコメント

スポンサードリンク