今年のうちに今年を振り返る。7月~12月編。

ども。サスケです。

引き続き今年の後半を振り返ります。

まず7月
久しぶりのアロハをバキッとした色で購入
それに合わせてバキッとした色のグラミチも購入
やはり夏は日差しに負けないビビッドな色が良いです。

長年憧れていたリモワも買っちまったなー

⇊広告・サスケが購入したリモワのリンボ

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較できます。

結構物欲メーターが上がった月でした。


続いて8月
この月から料理を始めたのは、結構大きな出来事だったなあ。
エプロンも結構迷って結局ユニバーサルオーバーオールの安い奴買ったし。

来年はマジで料理教室に通うか本気で考えています。


続いて9月
この月はオヤジと相撲を見に行ったなあ。
初体験でしたが、ほろ苦くならずに楽しかったなあ。

自転車で新潟まで行ったけど、こっちは泣きたくなるほど惨めだった。。


続いて10月
この月はサイドゴアブーツ購入の検討からイギリス靴について記事を書きました
やっぱりイギリス靴だとトリッカーズが好きです。

スクーカムの倒産?はなんかショックでした
時代の流れとは言っても。

⇊広告・さようならスクーカム

↑↑ショッピングサイト名をクリックすると価格が比較できます。

続いて11月
20年ぶりの大阪、楽しかったなーー。。

サンダースは悪くはないんだけど、結局ローファーが一番ラクという事実に気づかせてくれました。

L.L.Beanのパイルフリースベストも買ったはいいが、あんまり着てないなあ。


そしてラストの12月
ブラックスーツを久しぶりに買うことになったし。
結局、ローファー(ソロヴェアー)も買い足したし。
結局着るのはお気に入りなんだな、てな感じで10年近く前に買ったポストのマッタリーニをヘビーローテしたし。

まあ、2018年はこんな感じ(どんな感じ?)でした。

来年も良い年となりますように。
コメントください。
ランキング.JPG

この記事へのコメント

  • パン

    明けましておめでとうございます
    去年もサスケさんは沢山買いましたね!

    最近は肌寒くダウンの季節になりましたが、サスケさん的にカナダグースやウールリッチのアークティックパーカーはどーなんでしょう?
    2019年01月01日 16:18
  • サスケ

    パンさん

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    カナダグース人気は世界的規模らしいですね。
    中国でも直営店が出店されたとか(政治的にもめていて不買運動とかもあるようですが)。

    サスケ的にはブログで何度か書きましたが、カナダグースとかアークティックパーカはオーバースペック(本格的過ぎ)です。

    基本移動は車なので、長い着丈とかシートベルトして運転するのにあのボリュームは不要だし、建物に入れば暖房が効いていて脱ぐとジャマになるし。

    長時間外で過ごす事とかあれば、あのくらいの本格的なやつも重宝しそうですが、滅多にそんなことないし。

    そんな感じでカナダグース人気については静観の立場です。

    2019年01月02日 14:53
スポンサードリンク