グラミチのイロチ買いが届いた。シルエット変わった??

ども。サスケです。

今日は使い勝手が抜群のため、以前からイロチ買いを検討していたグラミチのニューナローが届いた。
↓これ。
CIMG2216.JPG
色は無難なチノかオリーブで迷ったけど、何だかんだで好きなオリーブに決定。
オリーブのパンツと言えば、ぶっといシルエットの軍パンやらガンホーのベイカーパンツやらも愛用しておりますが、このパンツはそもそものシルエットが他のパンツとは異なるので、また違った雰囲気、気分で履けると思われる。
ジム行くときとか、ゴル練とか。

袋を開く。
CIMG2217.JPGCIMG2218.JPG
うんうん、分かっている安心感。相変わらずシルエットが綺麗。
リーバイスのスーパースリムの606と比べても細さはさほど変わらないのに、履いてみるとどうせ動きやすいし、ストレッチも効いているんでしょ。
うんうん。分かってる、分かってる。
↓左がリーバイス606 右が今回購入のグラミチのニューナロー
CIMG2219.JPG

いつもと同じと分かっているけど履いてみる。

あれ?何かシルエット変わった?
ふくらはぎの周りとかずいぶん細くなったような。

スラミチの上に重ねてみる。
CIMG2222.JPG
↓スラミチと並べてみる。シルエットの違いが一目瞭然。
CIMG2226.JPG
同じモデル、同じサイズなのにスラミチの方がややゆったりとしてないか?
CIMG2223.JPGCIMG2224.JPG
特にヒップ周りなんて形が違うぞ。
簡単にシルエット変えてくれなくていいぞ。

まあよい。このくらいのシルエット変更などよくあること。
とりあえずは儀式と丈詰めだな。

行ってまいります。

コメント下さい。
CIMG2225.JPG

この記事へのコメント

スポンサードリンク