そろそろ春の補完計画を立てる。。

ども。サスケです。

年度末も迫り、終わらせないといけない仕事とか年度末ならではの差し迫った売り上げの確保が忙しい今日この頃。
あっちの仕事もこなして、こっちの仕事も期限が迫ってきたし、みたいに忙しいです。
それにしても業務の広さは何とかならんか、とグチもこぼしたいです。


ぼちぼちと春らしい日々も増えてきましたので、改めて春の補完計画を立てます。
ニューハッタンを買ったりプーマを買ったりして、すでに春物の補完は始まっている感じですが、ここまでの使用金額は3500円程度。
CIMG2151.JPGCIMG2142.JPG

否、失敗したエベッツフィールドを忘れていた。合計9000円程度か。。
CIMG2144.JPG

衝動買いのL.L.Beanと出会ってしまったアディダスは無視します。
CIMG2124.JPGCIMG2094.JPG


昨年の春の補完計画は、オックスフォードのシャツ(ピンクとキャンディストライプのやつ)とパラブーツのランス、それとゴルフ用パンツでした。
途中でセロのギンガムチェックのシャツも追加。

今年の春の補完計画ですが、『バラクータをガシガシと着る』をテーマとして、カーディガンとやはりシャツかな、と考えております。

キャップはニューハッタン被って、プーマのスエード履いて、リゾルトか66モデルのデニムスタイルで。
CIMG2154.JPG
ちょっと色が秋冬っぽい感じがしなくもない。

シャツはオックスフォードではなく、コットンながらも柔らかめのブロードクロスのもので。
カーディガンはウールではなく、コットンもので。

普通のカッコで、見る人が見ればコダワっているのが分かるけど、分からない人が見ても全く分からない自己満なカッコを目指します。

で、4月の半ばにはバラクータを脱いで、昨年久しぶりに出会ったリーバイスの940Bとかコットンもののアウターへ移行ってな計画。

そういえば、何日か前にビームスさんから『スラミチ入荷しました』みたいなメールが届きましたが、今期は我慢かな。出来るか?我慢。

コメント下さい。

この記事へのコメント

スポンサードリンク