ゴル練ついでにゴルフパンツを探しに古着屋へ。

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
サスケです。
3/18の今シーズン初コースを意識して、消防団の活動の後、ゴル練に行ってきました。

こんなカッコでゴル練行きました。
CIMG0894.JPG
(1)パンツ
CARHARTTカーハートのブラウンダックのダブルニーぺインターパンツ←いずれ記事に。
雪かきでも何度か着用のパンツ。一応スポーツするので動きやすい太めのパンツで。さすがに本チャンのゴルフ場ではこんなパンツは履けませんが、練習場ということでよしとしました。
DSCN0986.JPGDSCN0988.JPG
(2)スニーカー
adidasアディダスのスタンスミス・ダブルワイド←いずれ記事に。
1990年代の末頃にアディダスから発売されたスケートボード用シューズ。サスケのは名品スタンスミスをスケシュー仕様にしたもの。シンプルなデザインなのに、ボリューミーで脱ぐのも履くのも楽。
秋冬はあまりスニーカーを履きませんが、春も間近なので、徐々にスニーカーの登場が増える予定。
太めのパンツにもバランスよし。
CIMG0895.JPGCIMG0896.JPGCIMG0897.JPG
(3)インナー
AMERICAN APPARELアメリカンアパレルの長袖サーマルT。
破産、身売りが残念なブランド。品質良く、値段もお手頃で結構好きでした。
CIMG0902.JPGCIMG0903.JPG
(4)インナー2
SPRUCEスプルースのフットボールT←いずれ記事に。
フットボールTと言えばチャンピオンが有名ですが、このスプルースもなかなか秀逸。サスケはゴル練の時はほとんどフットボールT着てます。サスケの好きなゴワゴワの生地で、汗をかいても張り付かず、額に汗をかいても袖で汗を拭えるのがゴル練時に着用する理由。最初は紺色でしたが、だいぶ色落ちしました。
CIMG0898.JPGCIMG0899.JPG
(5)インナー3
いつものCHAMPIONチャンピオンのパーカ。ルームウェアとしても雪かきでも、そしてゴル練でもお気軽に着れるのがよい。お値段も安かったし。。
DSCN1103.JPG
(5)アウター
SIERRADESIGNSシェラデザインのパナミントジャケット。←いずれ記事に記事にしました(2017/3/9)。
ショートパーカからフードを取り外し、コーデュロイの襟を付けたモデル。
ゴル練の時はすでに脱いでいました。
CIMG0900.JPG
(6)キャップ 
NEW ERAニューエラのデニムワークキャップ。
リジッドで購入したコイツも、汗をかいたら洗濯機に何度も突っ込んだため、程よい色落ち。しかもデニムは縦落ちしています。いい感じにアジ出てます。
CIMG0901.JPG
練習の成果ですが、昨年のシーズンオフ以来の割にはいい感じで打てました。

気分よく、ゴルフパンツ探しのため、古着屋(郊外にある大型古着屋)へ行けました。
お目当てのゴルフパンツはありませんでしたが、まさかのお値段でいい買い物が出来ました。
買ったものは明日紹介予定。。

コメントください。何でもよいです。
CIMG0894 - 2.JPG

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク