夏に向けて2枚目のプルオーバーマドラスシャツをお買い上げ。
ども。サスケです。
今週末はここ金沢ではコロナの影響で3年ぶりの開催となった「金沢百万石まつり」で盛り上がっています。
前田利家公の大名行列とか、踊り流しとか街じゅうで色々なイベントをやっていました。
そんな街の喧騒とは関係なく、サスケはユニクロへ。
何しに?
まあ夏に向けた準備ですわな。
どうもこの時期にユニクロでクールビズの準備をするのが、ここ5,6年ほど恒例…
『インポートアパレル(アメリカ、イギリス、フランスなど)、たまにはドメスティックブランド、トラッド、アウトドア、ワーク、ミリタリー、ヴィンテージ、スニーカー)物欲バカの買い物履歴紹介および気になるもの(欲しいもの)紹介、購入物の感想、検証』です。
たまにそこから派生させたエピソードやら雑感やら。
読者ターゲット的には20代後半~40代くらいの男性のつもりです。