そろそろダナーライトのソール交換を考えるべき時が近づいています。

ども。サスケです。 先週末はコロナのせいで大きな声では言えない(書けない?)けど、彼女が長野から来てくれて、楽しいひと時を謳歌。 金沢駅前のフォーラス内ではちょっと気になるお店も発見。 イングランド製のデザートブーツが2マン程度で売られていました。 クラークスですらベトナム製となって久しい(その代わり安いのは嬉しいけど)ですが、いまだに現役(デッドストックではない)イングランド製…

続きを読む

チノパンを見に出かけて、靴を買って帰宅したハナシです。その4

ども。サスケです。 決してもったいぶっているワケではありません。 少ないネタなので、小出しにして引き延ばしているだけです。 毎年ネタに困る(物欲が結構止まる)2月ですので。 去年の2月は物欲が凄かったけど。 で、結局買ったのは、、、 サンダースのマッドガードです。 サンダースは以前も書いたとおり、英国王室御用達で、英国軍にもブーツなどを納入したりしている由緒正し…

続きを読む

チノパンを見に出かけて、靴を買って帰宅したハナシです。その3

ども。サスケです。 決してもったいぶっていたわけではありません。 やはり平日に記事をアップするのはそれなりのパワーが必要なのです。 最近は金沢グルメブームも自身の中では終焉を迎え、また改めて狭いキッチン(?)にて、鍋ばっかり作って酒ばかり飲んでいます。 今日は昨日作ったさぶろうべいさん風とり白菜鍋でビールとレモンサワーを飲んだ。 一時期は体重もいい感じで減っていたのに、金沢に来…

続きを読む

スポンサードリンク