さらに広げる。バスクシャツ SAINTJAMESセントジェームス。

どもサスケです。 昨日から書いているセントジェームス。 さらに広げていきます。 5、セントジェームスって色の呼び方が独特。 サスケが以前働いていたインポートショップでもセントジェームスを取り扱っていた。 カラーバリエーションが豊富なのは良いんですけど、色の名前が独特。 生成りがECRUエクルー。(フランス語で生成り、さらしていない、未加工のという意味は今調べた。エクリュと…

続きを読む

バスクシャツ SAINTJAMESセントジェームス・ウエッソンを広げる。

ども。 今年度もあとわずか。 溜まった仕事にとっとと見切りをつけて帰宅してきたサスケです。 今日は昨日の予告通りに最近出番が多いSAINTJAMESセントジェームスについて。 1、サスケとセントジェームスとの出会い サスケのセントジェームスデビューは。。。。。 これが全く覚えていない。。。 サスケの過去の記事を読んでいただければ分かると思うんですけど、どのアイテムを…

続きを読む

3月下旬なのに最高気温は一桁。。こんなカッコで休日出勤。

ども。 予定通りに休日出勤してきたサスケです。 今日はもう3月も下旬なのに、最高気温は一桁。最低気温は0度。 雑誌を見ても春物が続々と紹介されているのに、ここ長野は暖かい冬くらいの温度。 天気予報のマークは雪だるまも出てました。 気分は春なのに、春のカッコだと見た目も寒そう。 こんなカッコで出勤。 1、アウター 3月下旬なのに、2月の記事で書いたジョンソンウーレンミル…

続きを読む

スポンサードリンク