雑誌『Free&Easy』に捧げる恋文。月曜日から結構エネルギー使ってます。。。

ども。月曜日から会社で嫌なことがありました。 これからの1週間が長く感じそうです。 サスケです。 以前物欲がないという記事を書きました。 何故?と考えたら、以前は居たアイツが居ないからだという結論に至りました。 毎月の様に物欲をくすぐってくれたアイツ。 今はいない。 昨年2016年3月に消え入るような声で突如として別れを切り出してきたアイツ。 突然の終わり。 長期休…

続きを読む

少しだけ春を意識して散髪と自転車屋に行ってきた。

ども。 今日は少しだけ春を感じさせる週末でした。 皆さんは物欲高まり始めましたか? サスケは今日は散髪と通勤自転車(CANNONDALEキャノンデール バッドボーイ)のリコール対応のために車に自転車を積んで、自転車屋へお出かけしました。 冷たい風が多少ありましたが、日差しも春を感じさせる感じ。 2月とはいえ、いかにも冬な恰好は気分的にパスしたくなる陽気だったため、少しだけ春を意…

続きを読む

Mr.Ralph Laurenラルフローレン氏の世界観を生み出すアメリカンプロダクツたち。バロンズハンターから広げる。

快晴の青空でしたが、久しぶりに家でまったりとくつろぎました。 サスケです。 サスケもこのブログを始めてだいぶ生活のサイクルが変わってきました。 今はブログに広告を載せるためにいろいろ試行錯誤しています。 難しい。。 さて、昨日の記事でラルフローレン氏の信頼を寄せてきたそれぞれのメーカー(今じゃ立派なブランド)のいくつかに触れましたが、今日はラルフローレン氏が実際に愛用しているア…

続きを読む

スポンサードリンク